2020年4月1日水曜日

今日から4月

今日から4月。 エイプリルフールで、このコロナウィルスがウソだったなんてならないのかな? まるで悪夢の日々なんだけど。

それにしても、今日の天気にはびっくり。 午前中は風も無く、穏やかやったのに、昼からはまるで台風みたいな風。 3本目ビーチでも、って言ってたけど、無理やった。

水中は透明度が上がって水温も17℃位。

みかんちゃんも自宅待機。 シロクマちゃんは脱走。

ウミウシや甲殻類は豊富。

ニュースでも深刻さが増してて冗談言えるような感じやないけど、このブログで写真見てくれて、ちょっとでも癒されてくれたらって、思ってます。

今日もいっぱいビタミンSEAもらっちゃいました!

絵になるサキシマミノウミウシ

イソバナガニはこの中に何個体いるでしょう?

オオウミウマさん 

ゴハン狙ってるみかんちゃん


フジイロウミウシご夫妻

八丈タツちゃん