2020年4月6日月曜日

今日もビタミンSEAをお届けします。

毎日コロナウィルスの報道を見てて、きっとやばい事になるな、と思っていたらやっぱり拡散するスピードが速いですね。

罹られた方のハナシによると、風邪症状の30倍も苦しいそう。

やばいです!まぢで!!

ほんまおとなしくしとこうよ。 買い物出る時はゴム手やな。 メガネもしようっと。

ここでじっとしとけば、広がりが抑えられて、その間に感染しても検査キットとかで、自分でも分かるようになれば、もっとこの恐怖感や人に移したり移ったりするんやない?というストレスを回避できるんやもん。

で、今日も海にこもり、店にこもり、家にこもってます。

水温は17℃位、透明度は少し落ちて10m位。 

お家に居てる方の為に今日もビタミンSEAをお届けします。

クロヘリアメフラシベビー

カグヤヒメウミウシ

コガラシエビ

アケボノハゼ

アラリウミウシ

イナズマヒカリイシモチ