2020年4月2日木曜日

ビタミンSEAを届けたい♡

音楽が好きで、いつも聞いてます。 学生の時はクイーンに夢中やったな~。 ←けいこ

今、ビリーアイリッシュ聞きながら書いてます。 今日、素敵なイケメンシングルゲストがお帰りになられたので、寂しいな~。←けいこ

ハナシは変わってマット君、水中マップを潜った時は書いてもらうようにしましたが、これがなかなか上手。 記憶力も目も良いとみた!

そんな彼は朝、低血圧なのか、ハイテンションで「What,s Up!」等と挨拶しようものなら

「はあ?」と言われます。 ちょっとシャイなマット君。そして恥ずかしい私。 

そんな彼もコロナウィルスでマレーシアの友達がもうずっと家に居るんだとか色々話してくれます。 彼も日本に来るのがもう少し遅かったら、2週間待機してからでないと移動して来れなかったなー。

波が昨日に引き続きあったので、ポイントも制限されましたが、透明度も良く、可愛いマクロっ子達に今日もビタミンSEAを頂いて、免疫力が上がった気がします!

このブログ読んでくれた人にもビタミンSEA送れたらいいな~。

ビタミンSEAマクロっ子代表ミジンちゃん

青い水中

シリウスベニハゼさま

クロスジリュウグウの赤ちゃん

フジエラミノウミウシご夫妻

キンチャクガニが応援してます。

オシャレハナダイさま