2020年4月3日金曜日

コールマンシュリンプ#柏島

恐ろしいコロナウィルスの脅威でお家から出られない方の為に、水中のビタミンSEAをお届けします。 

今日の柏島は波もなく、透明度も水温と同じ位あって、穏やかなダイビング日和でした。

今日もマット君のトレーニングです。 水中マップもせっせと書いて覚えようとしてくれています。 

図鑑もよく見て、ウデフリツノザヤウミウシも見つけてくれました!

彼の良い所は丁寧に掃除してくれるところ。 動作はゆっくりでも、頑張ってくれています。 ゲストさまをお迎えできる日の為に今できる事をやるだけです。

日々SEAZOOのスタッフとして努力してくれてるマット君。 明日は昼からお花見に連れていってあげようかな?

ゲストさま、感染の無い柏島から、ずっと心配してますが、無事でいてね。

とっても珍しいコールマンシュリンプご夫妻

マット君よく見つけてくれるようになりました。
ウデフリツノザヤウミウシ

フリソデエビご夫妻

イレズミハゼspさま

擬態上手なクダヤギクモエビ

八丈タツちゃんのぢゃんぷ

ボートからエントリーするとこんな感じ。