2016年6月13日月曜日

うみのフォトフェス、メーカーさん達の新製品がやばい位いい!

今日は波が少々。 

月刊ダイバーの取材があったので、お手伝い。 うみのフォトフェスの後片付けもあるし、メグちゃんといっちゃんも朝からバタバタです。

Logの写真も昨日のもありますがお許しを。

ウミウシ大好きなIwaちゃん、コミドリリュグウウミウシやレンゲイロウミウシ等、可愛い小さい子を一生懸命撮ってくれます。 

フィッシュアイさんから出てる「貴族のレンズ」、モニターにてお借りできたので、撮ってもらいましたら、ゴミがない!! めっちゃ色綺麗! その素晴らしい表現力にみんなでびっくり!

そーいえば、TUSAさんのダイブコンピューターも、見やすくて、LOGをBluetoothで飛ばしてスマホでも見れるんですって! 世の中便利になるもんだ。 
 
ホシベニサンゴガニ
 
 フリソデエビベビーのペア

コミドリリュウグウウミウシ
 
 レンゲイロウミウシ