2016年6月24日金曜日

暑いあつい!

毎日暑いです。 汗かいて汗冷えて風邪ひいて、ってマイケルジャクソンじゃないけど

TOO BAD! って叫びたくなる。

なので汗を海の中でさっぱり流すことにしよ。

ウェットスーツで入る水中は身動きラクラク~♪

水温は平均で23℃くらい。 透明度は10m位。 とにかく陸が暑いので水中が気持ちよくて出たくなくなるのです(笑)

可愛い色白のオオモンカエルの赤ちゃん。 ホワホワの白い子はめっちゃ可愛いです。

ハナイカさん、また逢えました! ずうっと見ていたいほど変わり身がすごい。 どこにタマゴを産んでくれるのかしらん?? 

ハナイロウミウシ、模様が笑っているよう。

アカネキンチャクダイは気迫のある表情で。。  そんなこんなで夢中になってたら、風邪も治っちゃった!(笑)
 
ホワホワちゃん
 
 ハナイロウミウシ
 
 ハナイカ
 
 アカネキンチャクダイ