2016年6月2日木曜日

あおいうみ

海は青さが戻ってきました! 水温も23℃位にアップ!透明度も20m位。

芸能人ほどではないですが、ピグミーは柏島の人気マクロアイドル。 

しかも、水深も深いし、シレッとウチワの影にかくれるし、

「顔出しNGやからね!」とまでおっしゃる。

お付き合いは秘密という感じ?

せやから、SNSでタグ付けはしませんよ。はい。

おひとりさまなら良いようで。。

そんなこんなで、おでこのお土産付きでサンゴの上をさまよう私。

青いから快適! アオウミガメさんも途中から合流してふらふらお散歩。

カマスの群れがおいしそう。 青いうみってやっぱり最高!
 
カマスの群れ
 
 ぴぐみーのペア
 
 ピグミーシーホース
 
アオウミガメ