2016年6月6日月曜日

ニシキフウライウオ=ニシキフウライボー

水温22℃弱なのでウェットだと30分経過すると寒くなる?みたいですが、カメラ持ってるとタマゴシーズンなので、燃えまくり、萌えまくりでさむくないよー!

テーマ決めると余計おもしろくなると思うので、(今日はエッジ効かせたい~!)とか、どんどんスタッフに言っちゃって下さい(笑)

本日はフリソデベイビー、めちゃ可愛い。「まだ透けてるやん!」

ニシキフウライウオはシックな色でペア!たまにフーライボーって、真剣な顔で言われるよね?

ワライヤドリエビは見てると笑いがこみあげてくるから?なのかしらん?な、エビ。

オレンジコンビクトゴビーは平たい顔族で、タレメなのが可愛い過ぎ!
 
ニシキフウライウオのペア
 
 
 ワライヤドリエビ
 
フリソデエビの赤ちゃん
 
オレンジコンビクトゴビー