2016年6月26日日曜日

幼魚たちが可愛い過ぎる!

毎日可愛い子たちに逢える!ってんで、テンションも上がりっぱなし!

夜は早よ寝て翌朝の出逢いに備える・・ゲストさま達はリッパ!

水中は若干ナガレもあったりしたけど、そして水温もミルフィーユみたいにあったかいのと寒いのとが層のようになってたけど、オマケに透明度も5~10m位やってけど・・。

マクロアイドルたちがキラキラ出てくれてたら、それだけでみんな元気!カメラ持って本気!(笑)

モンガラカワハギの幼魚もアニメのキャラみたいな顔で可愛いし、フリソデベビーのペアもラブラブ。 ピグミーのウチワはポリプ全開でめっちゃ絵になる!

シマウミスズメベビーもタレメでかわゆし! とにかく楽しんでもらえる水中だから、柏島どーしよっていうヒト、今すぐ予約入れるべし!
モンガラカワハギの幼魚
 
 ピグミーシーホース
 
 シマウミスズメの赤ちゃん
 
 フリソデベビーのペア