2016年9月11日日曜日

あっという間の一日

あまりにも透けていた昨日の水中に比べるとちょっと白っぽくなった感じの今日の柏島の海です。

毎回70分位水中に居るので、ちょっと27℃といっても冷えてきています。

今日も盛りだくさんの出逢いがありましたが、それはこの季節だから出てきてくれた子達との出逢い。例えば、イシガキカエルウオの赤ちゃんとか。(写真は事情があってないのですが。。)

それにしても人気のハゼ達が今あつい! ホタテツノハゼもペア!・・なんやけど、ヒレ開いてよ~。  変わり種ではペガススベニハゼちゃん! 何だかとーーーっても可愛いやん!

クマノミも小さくてイソギンチャクはピンクやら黄色やら白やらバックが選べるから、楽し過ぎ!
 
ペガススベニハゼ
 
 クマノミちん
 
 ボロカサゴさま
 
 ホタテツノハゼのペア