2016年9月26日月曜日

シルバーウィーク、有難うございました!

水温25℃位、透明度7m~10m位。 だいぶ薄くなったスキンのスーツで、ちょっと寒い。
だけど、陸の気温は31℃! まだまだあつーい!!

シルバーウィークも終了で、今日までのゲストさま達と元気よく行ってきました! ニゴリやウネリがあっても、新しい出会いや感動が毎日あるので飽きません。

そろそろ食欲の秋。 海の中も台風が南の海から連れてきてくれたイシガキカエルウオの幼魚とかで賑わっています。 ホムラハゼさまにも連日会えたしね!

ココロを感動で満タンにする為に、SEAZOOに遊びに来よう!☆
 
ハナヒゲウツボの思春期の子(かんちゃ~ん!)
 
 アデヤカゼブラヤドカリ
 
 アカボシハナゴイの幼魚は美しい~!
 
 イシガキカエルウオの幼魚は、柏島マクロスターの新しいメンバー