2016年9月19日月曜日

ありがとうございました!

シルバーウィーク前半、しゅーりょー!! 

今日の栢島は朝から無風状態。 港の中は船を台風対策するのに漁師さん達が忙しそうです。 SEAZOO号も夕方には陸に上げる準備。

台風は明日、明後日にかけて栢島には影響がありそうです。 こうなったら、早く駆け抜けて行ってちょ!

ハナヒゲウツボのような青い海でゆっくり潜りたいぞ!

今日は雨模様。 シメはホムラハゼさまがポーズをキメて下さり、ほんまに楽しい連休になりました! この連休に遠くから来て下さったゲストさまたち、そして、水中の生物たちに感謝申し上げます! ありがとうございました!!
 
ホムラハゼさま
 
 ハナヒゲウツボさん
 
 キンチャクガニちゃん
 
 イッポンテグリどの