2016年10月10日月曜日

連休、無事しゅーりょー! 有難うございました!!

第2部です。ハゼ達の他にも色んな子との出逢いがありました。

連休は海も混み合いますが、ガイド達も必死に探すので、新ネタも豊富です。

赤っぽいボロカサゴさま! めっちゃ綺麗! でも、うっとりしてる場合ではありません。
探さねば・・。

おーー、オレンジジュースのシミのようなイロカエルアンコウの赤ちゃんが!! 大きさ5mmもない位です。 なんて可愛いんだ!

可愛いと言えば、アカボシハナゴイの幼魚、あまりの美しさにちょっと通いましたね。

アオモウウミウシやハクセンミノウミウシ、イガグリミノウミウシ等、ウミウシもフォトジェニックな子達が居ましたが、写真を出し切れないので、今度。

ルリホシスズメダイの幼魚や、マダラタルミ、ホホスジタルミ、クダゴンベの幼魚、赤白のピグミー、
等など、ガイドの指す可愛いマクロ生物たちをより可愛く撮って下さって、笑顔になれる写真が沢山です。

遠くから、SEAZOOにお出で下さり、本当に有難うございました! まだまだベストシーズンは続きますので、是非またお越し下さいね!!
 
赤いボロカサゴさま!
 
 小さなイロカエルアンコウの赤ちゃん
 
 ルリホシスズメダイの幼魚
 
 イナズマヒカリイシモチの幼魚
 
 アカボシハナゴイの幼魚