2016年10月15日土曜日

みかんちゃん。

秋めいてきましたね~。今週が終わったらドライにしよっかな~。

今日はオレンジジュースの滴みたいに小さいミカンちゃん(今、売ってるミカンも小さいですが。。)
と再会。5mm位になってました。 ゲストさまは最初ウミウシかと思ったそうです。(笑)

赤ちゃんといえば、フリソデエビの赤ちゃんとかも。透けててキレイでしたよ!

オキゴンベ等のゴンベの幼魚との出逢いも増えています。 バックが綺麗だと映えますね! 
そーゆー意味ではニシキフウライもめっちゃ綺麗です!

ジャパピグの小さい子も白くて可愛かったですよ~。
 
みかんちゃん
 
ジャパピグのシロちゃん
 
ゴールデンニシキフウライ
 
 オキゴンベの赤ちゃん