2016年10月26日水曜日

マクロ日和

昨日も今日も気温は28℃位あって、ポカポカ陽気です。 朝晩は冷え込みますから長袖は必須アイテム。 今年はひと月位ズレているんじゃないかな? 寒がりな私でも、まだウェットスーツで潜ってます。 ただ、今日は水温低くなってました。。 透明度もそれと同じく10m位に下がってて一頃の
20m位のキレイさは遠のいた感じ。

本日は不思議な子に逢いました。 名前も分からないので、分かり次第LOGに上げたいと思いますが、少しお待ち下さい。

他にもネタは豊富! らっしゃいらっしゃいカモンカモンって感じ(笑)
夢中になれる子沢山見つけてますよ~! 一部の写真をどーぞ。
 
擬態の上手なアザミカクレモエビ君
 
 高校生位のイロブダイの幼魚
 
 冬までには撮っておきたいハナヒゲウツボさま
 
 まじ・マクロイシモチ、ちゃう! マジマクロイシモチ!