2017年6月7日水曜日

一眼の海での使い方、3日間でこの成果。

もう梅雨入りなのかなぁ? しばらくぶりに雨。

柏島の海の中は、水温が20℃ちょっとに回復。 透明度も15m位に回復で嬉しいですね!

今日は雨のせいか、陸より海の中の方が快適! 大きなフジツボを付けたアオウミガメさんにも逢えたし、イバラタツさんも綺麗。

今日のLOG写真は、SEAZOOでフォトセミナーを受けてるゲストさまの写真。 この方、陸上写真はかなりの腕前とみた!

海の中も撮ってみたいという事で、まだスキルは50本未満だけど、あれやこれやしてるうちにどんどん上達。 まだ3日目だというのにホムラさままで連射、ちゃう、連写!

理屈が分かっていらっしゃる方は上達も早いのね。

 
ホムラハゼさま、ヒレ全開なのだ!
 
 アケボノハゼさまも!
 
ガラスハゼのポリプも全開!
 
イバラタツさんは・・・
 
 ホシベニサンゴガニ君、触らずにガイドするのは難しいのです。