2017年6月21日水曜日

嵐の日には。

きゃーー!

昨日までのあの青い海を想いながら海に出た朝。 なんとなく風吹いてきたし、と思う間もなく

あ~らし、あ~らし、おーいぇ~♪・・ちゃう! 

波の~谷間に~♪やん!・・

海に入ると案の定、浅いとこはうねってる。 水温は24℃、透明度は浅いとこは少々悪し。20m位行けば15m位かなぁ。

イシモチの口内保育シーン、旦那様は口を大きく開けて準備ちう。 奥様、早く産んで下されよ。
この、待ち時間が気を持たされて大変。

(でも、こんな嵐の日には出産されないかも?)

と、弱気になり、ちょっと場所移動。 そして、本日の写真をパシャパシャ。 

クマノミのタマゴ、旅立ちの時を迎えたようす。 (こんな時に出んでも。。) って思うけど、ちょっとボディが黄色くて、ピョンって飛び出てくのが早くて、もう夢中。

嵐の日には、色んな出来事がきっと起こっているのよね?
 
クマノミベビー生誕!
 
キンセンイシモチパパ、お口を開けてタマゴを入れる準備ちう。

 
永遠のマクロアイドル、ホムラハゼさま
 
浅いとこで出逢ったニシキフウライウオ君。
 
割と浅いとこで見れたハリオイトヒキベラさま