2017年6月8日木曜日

夏の夕日みたいな色のボロカサゴさまin柏島

今日は大荒れの柏島です。 お天気は晴れて気持ちいいんですけど、風がね。。

波の中、揺られてゆくと、海が青く・・え? ちょっとちょっと~、透明度良くなったぁ?また。

ワイドも持って行けそうな感じになってきました!水温も22℃近くあります。

コウイカのタマゴ撮影してるゲストさまも、さすがにちょっと揺れ気味の水中に四苦八苦。

水深下げると、おおおっ?! またもやボロカサゴさまがぁあああ!!

ハゼ達の出も良くて、姿は見れても写真に撮らせてくれなかったホタテツノハゼ君までパシャッ!

このままアゲ調子で海のコンディションが良くなると、うみのフォトフェスあたり、かなりいい感じになりそう!!
ホタテツノハゼ君
 
ボロカサゴさま
 
 カクレモエビspさん