2017年6月22日木曜日

いつもの柏島の海。

本日は昨日の嵐も去って、平常に。

そして透明度も水温も平常に。(水温24℃位、透明度15m位)

スジオテンジクダイのご夫妻、奥様がしきりに旦那さまのお腹をつついて「もうすぐなんやから、早よ口開けるなり準備してちょ!」と訴えるも、しれ~っとのらりくらりを繰り返すばかり。

「草食系男子かよ?!」

と、つっこみを入れても、結局20分間位気をもたせたあげく、

しない。。

他のマクロアイドル達はピグミーさんにしても、ホムラさまにしてもサービス満点だったのに。。

今度は肉食系イシモチを狙うもんね! 顔つきみて決めるもんね!
 
ハナヒゲウツボさんブルーが綺麗
 
 カエルアンコウがサインしようとペン持ってるみたい。

ハナゴンベの赤ちゃんもお子様になってきました。
 
イバラタツ君、彼女は?
 
ホムラハゼさま、TG-4でばちっと撮って頂きました!