2017年6月15日木曜日

黒潮キマシタ!

今日は暑いですね~。 まるで夏。

海は青くなっています! と、いう事は・・水温もアップー!!

見えるとこでは20m位見えてた! 天気も良いので明るい水中。 水温も21~23℃!

良い潮が入って来ましたよ~!

マクロっ子は、コブダイの幼魚! 可愛いね~。 アオサハギのまめつぶちゃん、 ケラマハナダイの幼魚たちや、カシワハナダイの幼魚たちが可愛い。

あと旬なのは、ジョーフィッシュの口内保育シーンや、イシモチたちの口内保育をめぐる楽しいシーン。夢中になって写真撮ってると、びっくりする位、一日が早いのだ!

ハナヒゲウツボさん、あったかくなったから逢えました!
 
 真昼間から交接してるクロスジリュウグウウミウシ
 
 ジョー父さんの口内保育
 
 コブダイの幼魚
 
 クマドリカエルアンコ(ウ)は永遠のマクロアイドル。