2018年9月17日月曜日

無事3連休しゅうりょー! 有難うございました!!

9月の前半3連休、今日で無事終了! 

フィリピンの方に甚大な被害を出している台風のうねりがここ柏島にも。

浅いとこはユラユラ。 でも、ハゼ達は元気に出てくれてるし、嬉しいことに、毎日出会うマクロっ子達が可愛くて、みんな夢中。

今回の3連休は、SEAZOO初めてのゲストさまが多くて、新しい風が爽やかに吹いてくれたって感じでした! まだまだご紹介してないシーンも多いので、またお帰りやす!

実りの秋、ご紹介しきれないほど可愛い写真が沢山撮ってもらえました! 全部載せられないのが残念だけど、ダイジェストでどーぞ!

遠方からお越し頂き、本当に有難うございました!

スタッフ一同、またお待ちしております!

ニシキフウライウオがタマゴを少しずつハッチさせてました!
 
ぬいぐるみみたいなベニカエルアンコウの赤ちゃん
 
ホタテツノハゼ
 
ネジリンボウのペア
 
ヤシャのペア

イレズミハゼsp
 
ぱんだちゃん
 
レモンスズメダイyg
 
ソメワケヤッコyg
 
ニシキウミウシに乗ったウミウシカクレエビ