2018年9月24日月曜日

9月の3連休後半も楽しくしゅうりょー! 有難うございました!

この9月の後半の3連休、お天気も良かったし、最初の日こそ波はあったものの翌日は凪いで透明度もグンと上がって、もう最高!!

マクロっ子たちも毎日胸をときめかせるような凄い子達が凄いシーンを見せてくれました!

ガイドとゲストさまの阿吽の呼吸が絶妙で、みんなで素敵なモデルさん達を思う存分、ちょっと心残りな子も居たけどパシャパシャ。

またもや載せきれないほどのステキな写真の数々。

ホホスジタルミの幼魚やマルスズメダイの赤ちゃん、変わり種のハゼたち、他にも沢山ご紹介しました! レンテンヤッコやキンギョハナダイ、ミヤケテグリの産卵も神秘的でした!

ほんま、感動の連続。

ご一緒して頂けたゲストさまたちに感謝致します。

SEAZOOにご来店して頂き有難うございました!
 
9月ならではの嬉しい3種共棲。 しかも寄らせてくれるオマケ付き!
 
 セトリュウグウウミウシ、めっちゃ綺麗!
 
レンテンヤッコの産卵
 
パンダご夫妻も産卵。タマゴが無事に育ちますよーに。
 
オオモンカエルアンコウのまだ2㎝サイズの赤ちゃん
 
ミヤケテグリご夫妻の産卵
 
まだ赤ちゃんのマルスズメダイ
 
SEAZOO発信の幸せの黄色いジョーがストレスで?黄色が褪せたアゴアマダイの一種になっちゃった。(もうまぶしいのいやなの。僕。。)とでも言ってるみたい。
 
フルセゼブラヤドカリのちっちゃい子。色鮮やか!