2018年9月3日月曜日

イッポンテグリの若い子@柏島

つい先日、まだ大学生というお肌ピカピカのイケメンダイバーがSEAZOOにご来店されました。

その時のどよめき、ちゃう、トキメキ、何かキラキラしたもの。 そんな感じが今日の砂地でおこりました。

台風来るってんで濁って暗くなってきた水中、その子に出逢った瞬間、まるでスポットライト当たってるみたいに光ってる!!

イッポンテグリの若魚や~ん!!

いつものスタンダードなマクロアイドル達には申し訳ないですが、こんな出逢いもトキメキます!

いつものダンディーな潜水男子たちの中に現れたイケメン男子学生。

コレハ台風よりニュースかもしれないww。。
 
イッポンテグリの若魚
 
 見つめあうピグミーのペア。今日のNiwatoriさんたちみたい。
 
パンダダルマハゼ、TGで撮ってくれました!

クダヤギクモエビ
 
素敵なヤシャのペア
 
ヒメテグリのオスの求愛シーン