2018年9月10日月曜日

印象的な写真はおまかせ!

雨が上がったら秋の風が吹いてきた。

9月なんやな~。 残暑続くかも?って思ってたけど、確実に秋の足音が聞こえてきます。

ウェットの人、早く潜りに来て~。 

海は波が立って、浅いとこはうねっていたけど、水深深いとこは寒いので、あったかい水深に避難。 そこでのんびりスヌート撮影を楽しんで頂きました。

ハゼ達も元気だし、今年はフリソデエビが多く見られて嬉しい!

台風あっても幸せの黄色いジョーは健在だし、ほんと良かった。 

それでは今日の写真をどーぞ!
 
このファミリーはいつも仲良し。
 
うねりにもマケズ、レモンスズメダイの幼魚
 
 フリソデエビのペア、お尻をくっつけてます♡
 
 ガンガゼエビ
 
イバラカンザシ、お花ふう
 
ガイドとの息もぴったり! 本日のイチバン!