2018年9月14日金曜日

イッポンテグリ再び!

今日は雨予報を嬉しく裏切る晴れ。 降ったのは少しだけ。

今日はライセンスを持っている妹さんが、体験ダイビングをするお姉さんと一緒に潜りたいという事で久しぶりにドラゴンビーチに。

そこで木の葉に隠れながら揺れているイッポンテグリのまだ小さめな子を発見! 残念ながらカメラ持ってなかったので、この間別のとこで見つけて撮って頂いた画像を載せます。

浅くて楽しいドラゴンビーチ。 これからはもっと行こうかな?

そして、明日からのゲストさま達の為にリサーチ!

そしてやっぱりヤノダテハゼは他の種類のハゼ達と仲良くしたがるとまた思いました!

他にもルリホシスズメダイの幼魚や可愛い子いっぱいでタノシ!
 
この子より小さいイッポンテグリとドラゴンビーチで出逢いました!
 
幸せの黄色いジョーは台風を乗り越えて居てくれてます!♡
 
クジャクベラ、めっちゃ綺麗!
 
 ハナグロチョウチョウウオの幼魚、名前より可愛ゆし!
 
ネジリンボウのお家に寄ってくるヤノダテハゼ
 
 ルリホシスズメダイの幼魚、少しはじっとして☆