2019年10月12日土曜日

ハギビスの被害がありませんよーに!

台風19号の脅威で強風の吹く柏島です。

午前中に2本、ビーチで行ってキマシタ。 浅場ウネってるのかな?って思いましたが、案外大丈夫。 ただ、透明度が良くない。 20mより下は透明度良いのだけど。。

それでも、遠くから柏島に来て下さってるんだから頑張るぞ!

そして、ミカンちゃん(6mm)やフリソデエビ等、人気マクロアイドル達とランデブゥ。

水中の方が陸の外に居るより断然楽しい!

潜りに行った後はのんびりおでんランチ。 前浜と後浜に波を見に行ってからお風呂入って頂いてからLOG付け。

水温は24~26℃。透明度は4~10m位。1本目より2本目の方が透明度は上がったから、明日はどーかなー?

6mmサイズのみかんちゃん

フリソデエビ

ムチカラマツエビの赤ちゃん

サキシマミノウミウシ

ハシナガウバウオの赤ちゃん

バサラカクレエビ

オドリカクレエビの目が綺麗