2019年10月14日月曜日

10月連休無事終了! 有難うございました!

今日は台風後の濁りが少し落ち着いたのか、いつものマクロアイドルたちがまた戻ってきてくれました! しかも、今年初のヒメニラミベニハゼベビーまでアラワル!!

それにしてもヒメニラミベニハゼって名前より前のシャープアイピグミーゴビーって呼んでた時の方が良かったな。 ほんま小さくて目元がシャープなんだもん♬

他にも新たにオオモンカエルアンコウのベビーがフワフワの質感で登場。 可愛すぎるので、おっきいミカンちゃんって呼ぼうかな~?大きさは1cmほどやねんけど。

他にもフィコカリス・シムランスの赤い子のタマゴが身体の割に大きくて綺麗!

マクロがいいね~!なこの連休。台風にはほんまドキドキさせられましたが、無事終わる事ができました! ゲストさま達とも昨晩は日本対スコットランド戦を応援したり、海では感動を分かち合ったりして、ほんま、楽しかったです。

遠くから柏島SEAZOOをご利用下さりホンマ、心から感謝しています!

ありがとうございました!!

ヒメニラミベニハゼの赤ちゃん

フィコカリス・シムランスの綺麗な赤い子、タマゴ持ち

ヒトスジギンポ、後ろタマボケ

アシビロサンゴヤドリガニ

大きいミカンちゃん

モンガラカワハギyg、ほーっ

タテジマヤッコの赤ちゃん

ホタテツノハゼご夫妻

スジグロガラスハゼ