2019年10月13日日曜日

ウミウシカクレエビonカグヤヒメ(ウミウシ)

迷惑台風ハギビス去った後の波も徐々に収まり、今は秋の静けさの中の柏島です。

水中、雨も降らなかったのに、ニゴニゴ。

黒潮さま、いずこ?

水温も24℃~26℃弱に落ちたので、水中から上がった時濡れたままだと寒く感じます。 っていうか、まだウェットなんですけど。。←けいこ

この水温のせいか、ハゼの出は前よりよくない。

なので幼魚中心に。

ヘラルドコガネヤッコの赤ちゃん、久々!!

ソメワケヤッコの赤ちゃんもまだ小さいサイズ。

しかも、カグヤヒメ(ウミウシ)に乗った王子さま(ウミウシカクレエビ)まで逢えて、

沸騰しまくりのSEAZOOでアリマス。

逆玉?王子

ヘラルドコガネヤッコの赤ちゃん

ソメワケヤッコの赤ちゃん

ヒメウツボの黄色の子

いい場所。カミソリウオご夫妻

カシワハナダイ、ちゅっ

ハナヒゲウツボさん、がお~

イソバナカクレエビ、撮ってくれたゲストさま、初めてseazoo logデビュー