2019年10月9日水曜日

週末は営業しますが、行きと帰りはお気を付け下さいませ!

今日は昨日とはうって変わって穏やかな秋の一日。

台風これから来るなんてまだ分からない位な陽気。

一応、船は上げないで営業をする方向の週末です。 風は強いと思われますので、お出での際は十分にお気を付けてお出で下さいませ。

水中は水温26℃位。透明度は落ちて10m弱。

色んな可愛い子が沢山で目移りしちゃう。

しかし、撮ってるハゼを引っ込めるサカナたち、ほんま、何で今?って感じ。

せっかく可愛いマクロアイドル居ても、写真撮れないってカナシイから、

「おっきいサカナさん、空気読もうよ!!」

パンダちゃん、可愛い!

ウミウシカクレエビのペア

ヒトスジギンポベビー

ハシナガウバウオベビー

アケボノハゼさま

ネジリンボウちゃん

八丈タツ