2019年10月8日火曜日

いい写真はアシスト上手なガイドのいるSEAZOOへ!

今日は台風の準備せーよー。な位の北西の風。

今回の台風19号はだいぶ東にそれたので、このまま上陸せずに日本からどんどん離れて東に行ってしまえ! と思っています。

どうやらギリギリセーフっぽくもあるこの週末の連休。

めぐちゃんは明日の台風情報で決めるそうです。いろいろ。なるはやでご報告したいと思っています。

今日は結構な波でしたが、透明度は上がりました。 何故か荒れると上がる透明度。

水温も26℃位やし、あとは台風の進路次第。

それでは本日の写真をどーぞ!

モンローをイメージしたようなオトヒメウミウシ

ピグミーもこんなに素敵に。

印象的な瞳が素敵なナガシメベニハゼ

ホシクズはこんなに赤いソバカスはないのです。シリウスちゃん

メガネスズメダイの顔をフューチャー

小さなイシガキスズメダイベビー

小さなオキナワベニハゼベビー、顔が青っぽいので撮ってみました。