2019年10月23日水曜日

青い蒼いうみ!@柏島

今日も風も無く快適な気温と水温(ほぼ同じ) 25℃前後。

そして透明度の高い水中。20mまでスッコーン。

昨日まで全員マクロ。今日はワイド派ゲストさま。 まだライセンスとって間がないゲストさまだけど、Love&Blueさんの講習のレベルの高さゆえ、めっちゃ上手。

なので、記念にちょいとワイド持って行かして頂き、パシャパシャさせて頂きました。

こんなに青いし、魚影濃いし、もったいないや~ん!!

1本目はめぐちゃんガイド。 サンゴを堪能して頂き、その間に私はこの週末のネタ探し。

可愛い幼魚の季節。 ハゼ達の季節。そしてまた恋の季節。

いっぱいいっぱい楽しんで☆

こんなに青いならワイドも!

ここ2、3日、ずっとこんな写真撮りたかった。

チビカエルアンコ

オキゴンベベビー

ピンクダートゴビーさま

フィコカリス・シムランス、抱卵ちう

ミヤケテグリさんの求愛も真っ盛り。