2019年10月29日火曜日

アケボノベビーが可愛い過ぎる!

昨日は災害時の避難訓練で、めぐちゃんは消防隊員として、私は炊き出し要員の端くれとして、いっちゃんは緑号の舟艇清掃と避難訓練で、ゲストさまが万一の場合の避難経路の確認とかで大忙し。

そんな昨日から一転して今日は海。

やっぱり前世はサカナ?水中に入るとすごくラク。

そして今日の出逢いがまた凄い。

ピンク続きでピンクダートゴビーからサクラコシオリエビまで!

しかも、アケボノハゼの赤ちゃんとハタタテハゼの赤ちゃんが一緒に遊んでるやん~!!

こんな失神しそうなシーン、この季節しか見れません!

今週末ゲストさまにもご紹介できそうで、喜んでくれると嬉しいな。♪

アケボノベビーとハタタテベビーが遊んでくれます。

サクラコシオリエビ、めっちゃ綺麗!!

ピンクダートゴビーさま

ヒオドシベラの赤ちゃん

イシガキカエルウオベビー

イワサキスズメダイとミヤコキセンスズメダイベビー