2020年6月22日月曜日

5㎝になったトサヤッコの幼魚

今日から水温と透明度が上がりました! 朝、港の中が綺麗に見えたのでクロエを散歩させながらよく見ると・・

青いやん!!

めっちゃ嬉しいけど、週末までアゲアゲで行ってくれないかな?

水中に入るとまだ少し濁りが残ってはいるものの、この青くて温い水中はやっぱり楽しい!

今はマクロっ子達の日々の営みで、命を繋ぐシーン等、貴重なシーンが見れる時期。

今週末は、阿部さんのフォトセミナーもあるので、ドタ参戦も可能ですよ!

それでは本日の写真をどーぞ!

ちょっとお育ちになったトサヤッコの幼魚

アカネコモンウミウシ

アミメハギの赤ちゃん

イナセギンポ君

イソギンチャクモドキカクレエビ

トラフコウイカのタマゴの中の赤ちゃん

仲良しのメシマウバウオ

ミジンベニハゼちゃん