2020年6月28日日曜日

グローブみたいな手になったワケ。

今日あった凄い事! ハナイカの赤ちゃんのハッチアウトが見れた事がナンバーワンやねんけど、その他やったら・・

ミノカサゴの背びれに刺された右手がグローブみたいになったこと!

ダイビング開始して30分経過した位に刺されて、

「いったーーー!!」

ってなったけど、それから右手をしぼったり、口で毒を出そうとしたり、手を上げたりしながら必死のガイド。 途中めぐちゃんを探したけど、マット君も別チームでいないし、ゲストに心配させてもなぁ・・と、頑張りました。

が、ほんまは他の店のガイドの子でにでも言いたかった・・

でも、変わってもらったとてあと数分。 ガマンしました。痛かったケド。。

船に上がるとすぐにお湯に患部を漬け、30分以上腫れた手を見てた気がする。。

初めてやられたミノカサゴの背びれ。 まま、自分が悪かったとはいえ、海の中は何がおこるか分からない。 まだゲストさまじゃなく、自分だったのがヨカッタ。

これから本格的な夏だから、楽しむ為にも注意していこっと!


ハナイカの赤ちゃんの旅立ち

まだタマゴの中の赤ちゃんたち

このコウイカの赤ちゃんのライトアシストは激痛の中。

イナセギンポ可愛い

タマギンポ、平和な感じ

イナズマヒカリイシモチの口内保育も

コンペイトウコブシガニ、3個体で