2020年6月15日月曜日

タマゴの中の赤ちゃんたち。

蒸し暑い陸。昨日はウンチするする詐欺に合い、うちの看板娘クロエちゃんに夜中2回散歩に連れ出される羽目に。

寝不足の頭がシャッキーンとするほど海の中の25m付近から下は冷えます!ダイコン見たら19℃だって?! 上は22℃位あるのにね。 

しかし、その冷たい潮のとこ・・はっきり言って透明度いいです。

毎日水中は微妙に変わってて、昨日と同じではないのが楽しい。 日々ハナイカさんのタマゴの中の赤ちゃんはお育ちになられてるしね。 今日もそっと覗かせて頂きました。
そっとそっと見せてもらってるので、タマゴ、旅立ちの日まで無事でありますよーに。

他にもストロボの光に打たれ強いスジクロユリハゼさんや、色んな可愛いマクロっ子達をご紹介してきましたよ~♪

タマゴの中のハナイカの赤ちゃん。まだ目の赤い子もいます。

イシガキカエルウオのお子様

レンテンヤッコの幼魚

サクラテンジクダイの口内保育

スジクロユリハゼちゃんまだ幼魚

トラフコウイカのタマゴの中の赤ちゃん

ピグミーペア