2020年6月21日日曜日

ヒートベスト、モニター会、阿部秀樹先生もご参加下さり盛り上がりました!

今週末は天候にも恵まれて、ヒートベストのモニター会も無事に終える事が出来ました。
ご来店頂き、ヒートベストを試着してその温かさに

「もうこれが無かったら潜られへんわ。」

とまで言って頂きお買い上げされたゲストさま方に感謝します。
そしてモニター会に賛同して頂けたFish eyeさま、そして阿部秀樹先生に感謝です。

なにかと時間がなく、バタバタしてログアップも出来ませんでしたが、急いで書いています。

色々な出逢いもあり、ハナイカの赤ちゃんもすくすくお育ちにタマゴの中でされてまして、海の中は水温の低さ(21℃位)を感じさせないほど充実していました。

あ、あと、柏島では非常に珍しいホシクズベニハゼにも出逢えました。
ナガシメベニハゼとは目のところが違っています。 色んな美しいベニハゼに逢えて嬉しいですね!

ホシクズベニハゼさま

ナガシメベニハゼちゃん

シリウスベニハゼさん

ハナイカの赤ちゃんたち

ヒメセミエビの幼体

イロカエルアンコウのみかんちゃん2号

ネジリンボウのペア