2020年6月8日月曜日

早く誰か来ないかな~?な、キツネメネジリンボウ君です。

蒸し暑い日が続きますが、今日もお仕事お疲れ様です。

コロナのニュースに一日かじりつく事もなくなった柏島です。 マスクはゲストさまがして来られるのですが、うちで体温計ったり、ソーシャルディスタンスとって晩御飯食べたり、消毒したり、って感じです。

水中は今日の水温は21~22℃位で、透明度は10m位に上がりました。

マクロっ子達といえばハゼたちが飛び始めてます。 砂地楽しい~!

今日は打たれ強いキツネメ君がストロボの光にびっくりしてひっくり返るけど、引っ込まないという、有難い子との出逢いが楽しかったです!

他には生態系が楽しいので、求愛や産卵シーン、口内保育シーンを狙って☆

他の人とかぶらない素敵な写真が撮れるよう、私たちスタッフもアシストしてゆきますよ~!

マット君も現金な事にチップ箱にチップを下さるゲストさまには、特別サービス?なのか、探すのが一生懸命になるようです(爆)

早く誰か来ないかな~?

おでぶちゃんのイロカエル、みかんちゃん2号

ダンゴオコゼちゃんも求愛してました!

ヒメイカ可愛い!

コビトスズメダイの幼魚は特別!

クロスジリュウグウウミウシの交接シーン

クサハゼご夫妻

ミジンちゃんはいつも可愛い

トサヤッコby村上水軍