2020年6月30日火曜日

タマゴも幼魚たちも色々で楽しい!けど、今日は南風ツヨシ!

今日は強い南風が吹くという予報なので、朝早く出港して潜ってキマシタ。
昨日のログも合わせて書きます。

海の透明度と水温が落ちたので(透明度10m位、水温19~21℃)またドライスーツに逆戻りです。 

エントリーすると、思ったよりウネリ入ってる! てか、流れてる!

でも、水中の楽しさは相変わらずで、もう6月も今日で終わりやけどタマゴシリーズはまだまだこれから。

ハナイカのタマゴもまだ目の赤い子が居てくれるから、大事にしながら見てれば、来週末までもつかもしれません。 

他にも可愛い子たち色々。 写真をどーぞ! 私の手はグローブから手袋状態まで腫れが引きました! ご心配おかけしてすみませんでしたー!

カモハラギンポのタマゴたち

ハナヒゲウツボの色は夏色

ハナイカの赤ちゃん

ヒトデヤドリエビをartに

ムチカラマツエビ君

オトヒメウミウシさん

シテンヤッコの幼魚ちゃん

トサヤッコの幼魚ちゃん