2016年11月2日水曜日

明日から皆でトキメキましょう!

気温が下がりましたね~。 お天気は良くてもボートの上に上がると濡れたままでは寒いです。
ボートを降りてちょっと歩けばお店なのが、こーゆー時嬉しいですね!?

今日は水温23℃位、透明度は5~10m位。 後浜は緑色っぽい海の色。 明日はどうかな?

本日の一番はやはりピンクの頬のカタボシニシキベニハゼさま!顔も可愛いし、派手な縞模様のボディも素敵です。 写真映えする子ですね! 滅多に逢えない子に逢えるとドキドキです(笑)

ホムラハゼさまも写真に撮ると凄くキレイなのは、皆様よくご存知ですが、肉眼では地味に可愛い感じです。 それでも出てきてくれるとドキドキ! ヒメニラミベニハゼさまも今年は少なかったので、逢えると嬉しいです♬

バイオレットボクサーシュリンプのペアも、中々逢えないので逢えるとやはりコーフン! 

水中はドキドキする事だらけで、ときめきが満ちているのだ!
 
滅多に逢えないカタボシニシキベニハゼさま

ヒメニラミベニハゼさま
 
 ホムラハゼさま
 
 バイオレットボクサーシュリンプさまのペア