2016年11月18日金曜日

黒潮来てます!

今日は雨。 なので、水中も暗めかと思いきや割と明るい! 透明度が25m位あって水温も23~24℃もある! 黒潮来てますねー。 気温も雨でもあったかめ。 

今日は先日行われたフォトグラファーの阿部先生によるフォトセミナーの写真を見ていました。 参加して下さったゲストの皆様、今までの画風から少し変わっているよう。 力作もいろいろ。 フォトコンとかに出せる作品も生まれたようなので、あまり発表できませんが、一部をご覧下さい。

そして、参加してくれたゲストさまのこれからの写真を楽しみにしています。

本当に有難うございました! 
 
アオサハギの赤ちゃん、遅生まれ?この季節にこのサイズは珍しいです。
 
クロスジリュウグウウミウシの赤ちゃん
 
目を引く写真ですね!

フリソデエビも印象的な感じ。
 
 ビシャモンエビ、カンちゃんふう。