2016年11月19日土曜日

気温と水温同じくらいです!23℃位!

今日は鹿児島からB-POINTのオーナー夫妻とRyo君が遊びに来てくれました! ゲストさま達と鍋を囲みながらワイワイちう。 海で繋がってるって面白いですね~!

海の中は透明度も良くて水温も23℃位、朝イチは波がありましたが、どんどん落ち着いて楽しいです! そういえば、ちびちゃん増えてます! ホタテツノハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャのちびちゃん、サイズも1㎝もなくてかわいーー!

そのほかは、下の写真を見てちょ! 透明度良くて気持ち良いですよ~!
 
ヤシャとネジリンボウが仲良く寄り添ってました!
 
 ホムラハゼさまは人気者!
 
 ミナミハナダイのピンクは綺麗!
 
 白いピグミーお腹大きくなってます。
 
 白いクマドリちゃん、カワイイ!!