2017年5月14日日曜日

ネーブルちゃん(オレンジ色のボロカサゴさま)Again

今日は昨日の荒れ模様から一転。 晴れて穏やかな海になりました!

ただ、透明度が7m位なのが・・。 マクロだったら全然OKなんだけどね! 水温は19℃位。 気温が26℃もあるので、海の中には涼みに行く感じ。

GWの時はタイミングが悪かったのか、アケボノハゼが紹介できなかったんだけど、最近はよく出てくれてます。 ホムラさまもね!

でも、本日の一番は昨日の荒れた水中を乗り越えて、ネーブルちゃん(オレンジ色のボロカサゴさま)が居てくれたこと! この子、やっぱりすごく可愛い。

ウミウシもゴマちゃんとか、いろいろ。 ハナゴンベのちびちゃんは順調にお育ちになられてて良かった~!でも、まだまだ小さくて、無邪気な目が愛らしいです!
 
ボロカサゴのネーブルちゃん
 
 ハナゴンベの赤ちゃん
 
 ゴマフビロウドウミウシ
 
 アケボノハゼ