2017年5月15日月曜日

マクロガイドに張り切るいっちゃん

本日の柏島、今現在は静かになりましたが、朝も早よから風の音が・・。 

「何で~?!」

「昨日は風なかったのに。。」

という荒れた海上。 なのに水中は新しく見つけたフタイロハナゴイの幼魚やマトウダイの幼魚等で大賑わい。 相変わらず水温は19℃位でキリッとしてるけど、マクロはアツイ!

ミジンちゃんのご夫妻、奥様妊娠ちうなので、積極的にゴハンを食べにお家から出てくるけど、ダンナさまの方は奥様の陰から外をチラ見。 たまにピュンピュンした後、またお家に引きこもり。
顔の大きさも遠近法を使わなくても、ダンナさまの方が小さい。

どこのお家も奥様は。。あ、うちは違いますよ。うちは。(#^.^#)

あ、そういえば、今日は久しぶりにマクロガイドできると張り切ってた、いっちゃん。 やっぱり小さい子好きやねんな~。。
 
フタイロハナゴイの幼魚

ピグミーシーホース
 
 オオモンカエルアンコウの幼魚
 
 ジュッテンイロウミウシ
 
 ミジンちゃんご夫妻