2017年5月4日木曜日

お久しぶりです。ホムラ(ハゼ)さま!

連休中日で海も賑やかです。 ネーブルちゃんも何故かアヤニシキの中に。 

セボシサンカクハゼ、またもやタマゴを産んで保育ちうです。 アナハゼは柏島にいませんが、アナハゼチックなこのタマゴの保育シーン、中々会えるものではありません。 明日も見に行っちゃお!

オレンジのイロカエルちゃん、まだまだ小さくてか~わい~。

ホヤカクレエビも綺麗だし、パンダちゃん(お家がボロボロでかわいそうだった。)も可愛い!

イナズマヒカリイシモチもまだタマゴは小さいけど、口内保育し始めて、これからが楽しみ!

ホムラさまもタイミング次第で逢えてるので、見れたら(ラッキー!)で、お喜び下さいネ!
 
ホムラハゼさま
 
 ホヤカクレエビ
 
 イナズマヒカリイシモチ
 
 イロカエルアンコウyg
 
 セボシサンカクハゼと、ハッチアウトしそうなタマゴ