2017年5月19日金曜日

可愛い生物てんこ盛りもり!

今日は夏みたいな柏島。 晴れてるし、海日和だあ! 

海に飛び込めば、キンキンに冷えてるビールが・・って、ちゃう! 18℃の海水がお出迎え。

「こんなに冷やしてくれるのん、誰やねん?」

「でも、3本目、透明度10m位あったんちゃう?」

そんな水中、変わったウミウシも出てくれるし、案外以上に楽しめます!

ボラクーダで賑わったしね! 

ボロカサゴのネーブルちゃんが居なくなったと思ったら、今度はこの子との衝撃的な出逢い!!

この色何て言えばよいのか悩む・・薄ピンク? ネーブルちゃん?・・イチゴちゃん?

ええい!どっちでもええから、明日ちゃんとおって☆!
 
薄紅色のボロカサゴさま(いちごちゃん)
 
クロコソデウミウシ

ピグミーシーホースちゃん
 
 ロウソクギンポくん
 
 イレズミハゼsp
 
ボラクーダ