2017年5月5日金曜日

明日は中野理枝さんを講師に、ウミウシセミナーだよ~。

活気のある柏島の海です。 毎週3連休だといいな。

リクエストベースでガイドさせて頂いてますが、サプライズもあったりして毎日エキサイティング!

本日はカエルアンコウ祭りをやった後、明日から「ウミウシ・カフェ」の練習でウミウシ探ししてたら、何と、コンシボリガイさまも!!

ジュッテンイロウミウシもピンクが可愛いし、シロイバラウミウシとか、ネアカミノウミウシとか出てくる出てくる! 明日も楽しみや~ん。 中野理枝先生と一緒に潜って、ウミウシ三昧って、贅沢過ぎる感じ! 興味ある方、覗きに来てね~。。

明日はウミウシ重視なので、エビカニも今日のうちに。あ、ベラも。 綺麗だったな~。。
 
コンシボリガイさま、明日も逢いたい!
 
 ハリオイトヒキベラ
 
 フリソデエビ君
 
ジュッテンイロウミウシ