2019年5月3日金曜日

10連休、中間報告。

平成から令和に元号が変わり、盛り上がった4月の終わりから今。
沢山のゲストさまとの出逢いがあったり、毎日変わる柏島の水中がめっちゃ楽しかったりと、目まぐるしい毎日でした。

やっと一段落ついてきたので、連休始まってから今日までのLOG書いてます。

現在水温は19~20℃位。透明度は20m弱あります。

砂地はハゼもちょこちょこ出てきたリ、ハナイカとのサプライズがあったり、ボラの群れに巻かれたり、毎日日替わりでゴージャスなウミウシ達に出逢えたりと、面白すぎる毎日です。

先日帰られたホクレア湘南さんの、皆様、またお待ちしてますね!!

可愛い過ぎるカエルアンコウモドキの赤ちゃん

ミアミラウミウシ

ピグミーシーホース

アカネコモンウミウシ

ウバウオの赤ちゃん

クマドリカエルアンコウちゃん

みかんちゃん

モンハナシャコさん