2019年5月25日土曜日

ウェットスーツにチェンジ!

今日もあっつかったですねー? 

あぁちぃっち!って歌、分かります? あんな感じ。

なので、寒がりの私も(けいこ)ウェットにチェンジしました!

でも、まだドライのくせが直らなくて、左手を上げたりして

もう夏ですね~。砂地も賑やかになってきたし、あちこちで、タマゴを産んだりするシーンに逢ったりします。 幼魚たちもまだホンマ小さくて可愛い。

今日はアンズちゃんと、ピンクちゃん(オオモンの赤ちゃん)がスポンジボディでめっちゃ可愛い←ふわふわっぽいという意味。

イバラタツさんやタツノイトコさん達も恋の真っ只中。

陸も暑いけど水中もアツイ!!

コンシボリガイにまで逢えて、水中、沸騰しそうなほど湧きました♪

めっちゃ綺麗なコンシボリガイ

ピンクちゃん

アンズちゃん

ネジリンボウさん

ミナミハコフグの赤ちゃん

チャイロヤッコ、浅くてびっくり。

キツネメネジリンボウさん