2019年5月16日木曜日

黒潮キマシタ!綺麗な子たくさん!

今日海に行くと、何と、透明度上がってるし、しかも水温も21℃と上がってるやん!

黒潮キマシタ!

昨日まで濁り気味だったから、いきなり現れたボラの群れもあっという間に過ぎ去って暗かったしね。 しかも、普段持って行かない24mmのレンズだったから、一枚だけ。
あとは何となく~って写真ばかり。 これならTGのコンデジとかの方が綺麗ちゃう?

でも今日は海の中綺麗やし、いつもなら行かない深いとこも行ってみることに。

ココハリュウグウジョウデスカ?

目にも鮮やかな美しい子や可愛い子が泳いではるや~ん!

これは、もしかして、海から上がったら年寄りになってるパターンちゃう?

帰ってお風呂入って鏡見たら、中年が映ってました。。ちょっと安心。ww

まだ1cmもない幼魚たち。多分フチドリとアカボシちゃん。

チゴハナダイさん、特別なオーラ。

クジャクベラ綺麗~♡

アカボシハナゴイさんこちらはオトナ

なんのタマゴか知りたい方はSEAZOOまで。

一瞬で去って行ったボラさん。