2019年5月7日火曜日

GW、10連休、SEAZOOをご利用頂き有難うございました!

昨晩は最後のゲストさまがお帰りになられた後、雨が降りました。
連休前半は毎日雨、後半は毎日暑いくらいの晴れが続いていたので、この雨の音を聞いて
しみじみと連休の事を思い返しております。

10連休は全力で駆け切った感じがします。

毎回一生懸命ですが、この期間は運にも恵まれたし、ゲストさまとの息がぴったり合っていたという感じでした。

私たちガイドを凄い凄いと言って下さるゲストさまのお陰なのかも?

SEAZOOというお店を愛して大切に思って下さるゲストさまと、同じ時を過ごせてほんま、心から感謝です。

ラストは真っ赤なボロカサゴさまとの出逢いが!!

ほんまありがとうございました!

また、いっぱい感動しに、そして、夢のような時を過ごしにお出で下さいませ!!

フィナーレは真っ赤なボロカサゴさまが飾ってくれました!

ピグミーちゃんが、たわわに実る夢のようなウチワ 

なんと、3mmのホウボウの赤ちゃん発見!

マキエホテイヨコエビは連休スタート時のアイドルでした。

連休中盤は可愛いカエルアンコウの赤ちゃんやハダカハさん3色祭り。

ケラマコネコウミウシは2mmサイズ。でも可愛いんです。

アケボノハゼの他、ヤシャもホタテもキツネメもネジリンボウも!

擬態してるみかんちゃん、でも分かっちゃうww

ハナイカさんもタイミングで。